当ブログでは2015年3月1日(日)開催の『秘密の裏庭』:「その花びらにくちづけを」二次創作作品プチフェスについてお知らせします。

サークル参加方法・専用フォーム

このページではサークルでの参加方法、および申し込み専用フォームを記載します。

サークル参加の方法は本体イベント様の『GirlsLoveFestival10』に準拠いたします。
サイト内のサークル様向けご案内を確認の上、お申込み頂けますようお願いいたします。

■ココからがプチフェス参加について
『秘密の裏庭』参加方法といたしましては以下の2段階です。

GirlsLoveFestival10本体への参加申し込み→『秘密の裏庭2』への参加申し込み

1.GirlsLoveFestival10本体への参加申し込み

紙・郵送にて申し込む場合

GirlsLoveFestival10申し込み用紙に必要事項を記入して所定の方法でお申込みください。
その際、エントリーベント欄に「秘密の裏庭集合配置」を記入して下さい。

Webにて申し込む場合

GirlsLoveFestival10サイトの専用フォームからお申込みください。
その際、申込時にフォーム内にて下記の通りご入力をお願いいたします。
 
原作作品:その花びらにくちづけを、ほかゲームタイトル
参加イベントの選択イベント名:秘密の裏庭2


2.下記『秘密の裏庭』専用フォームより必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。

サークル様専用申込フォームはこちら

1週間以内に受付完了の通知を致します。
1週間が過ぎても通知が来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

配置確定後に、当サイトにてリストを公開する予定です。
また、リスト等への追記(HPやブログURLなど)もお気軽にお申し付けください。



0 件のコメント:

コメントを投稿